さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |

ログインヘルプ


2009年09月12日

秋の始まり

モクモクの入道雲が広がっていた夏もいつの間にか過ぎて
今はどこまでも空が青く高く続くのです。
秋の空が富良野を包んでいます。
今日は夏の疲れを癒してくれるような川下りになりました。
秋の始まり

小さなゲストと一緒に小さな秋を見つけました♪
秋の始まり




09月04日(金) 高貴な?貴婦人たち

知人のお宿から「高貴な貴婦人が行くから!」とウッキーズ来♪
笑顔が絶えない貴婦人達は川の上でも大はしゃぎ!
気の合ったお仲間と自然の中で過ごす時間は
「とぉ~ってもイイ思い出」になったようです♪♪
秋の始まり


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(のんびり川下り)の記事画像
笑顔のSW
まだまだ元気!
あの気配
天然の…
うんとね・・・
元気な笑顔!
同じカテゴリー(のんびり川下り)の記事
 笑顔のSW (2009-09-21 20:07)
 まだまだ元気! (2009-08-26 20:37)
 あの気配 (2009-08-20 19:46)
 天然の… (2009-08-14 22:24)
 うんとね・・・ (2009-08-05 23:58)
 元気な笑顔! (2009-08-03 19:22)

Posted by トッシー at 19:17│Comments(2)のんびり川下り
この記事へのコメント
コメントお久しぶりです Σd(ゝω・o)イェイ☆

来月富良野へ行くことが決まりました
長居はできませんが夜のお楽しみツアーは何かありますか?

お勧めがありましたが教えてください ((。´・ω・)。´_ _))ペコ
Posted by Lavender713 at 2009年09月14日 12:32
お久しぶりですLavenderさん
返信が遅くなってごめんなさい。

10月に富良野ですね。紅葉がイイかも♪です。
夜のお楽しみツアーですが…星空ツアーがイイですね♪
Posted by トッシー at 2009年09月23日 22:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の始まり
    コメント(2)