さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |

ログインヘルプ


2010年11月17日

今日はココへ!

「一生に一度はお伊勢さん」とは昔の話。
交通が良くなり簡単に行くことが出来る今日この頃。
しかしお伊勢さんのお参りは本殿までは見ることは出来ず、門前の撮影も近くからは出来ず。
ここは昔も今も荘厳な空気が包み便利や効率よりも豊かな心を中心とした空気がありました。
まさしくパワースポット!!

今日はココへ!


パワーだけじゃなくイートスポットあり!!
「伊勢うどん」に「柿の葉ういろう@虎屋」、「みかん大福@五十鈴茶屋」
その他いろいろで1日では足りません(笑)
今日はココへ! 今日はココへ!
今日はココへ! 今日はココへ!  


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(その他)の記事画像
灯りに降る雪
我が家へ
北へ
いろ
ぼちぼちと
清流
同じカテゴリー(その他)の記事
 灯りに降る雪 (2010-12-04 21:10)
 我が家へ (2010-12-03 20:47)
 北へ (2010-12-02 09:42)
 いろ (2010-12-01 16:12)
 ぼちぼちと (2010-11-29 00:06)
 清流 (2010-11-27 23:39)

Posted by トッシー at 13:33│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はココへ!
    コメント(0)