さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |

ログインヘルプ


2008年11月11日

線路の行方

富良野の今季最高…ぢゃなくて最低気温マイナス5℃!!
おおーっ、冷えましたね。で外を見たらなんと樹氷が!
と言うわけで近くの駅まで散歩。キリッとした空気と暖かな陽射しの
コラボは大好きです♪
線路の行方

すっ~と伸びる線路が皆さんの住む街まで繋がっていると思うと
川下りで出会った皆さんの笑顔を「ふっ」と思い出すのでした。
「みんな元気ですかぁーーっ!!?」


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(富良野景・情報)の記事画像
初冠雪!!
あらら…
kyujitsu
へそまつり
ラベンダー開花宣言!
ザ・富良野の春
同じカテゴリー(富良野景・情報)の記事
 初冠雪!! (2009-10-10 20:06)
 あらら… (2009-10-01 19:13)
 kyujitsu (2009-09-29 20:49)
 へそまつり (2009-07-29 21:38)
 ラベンダー開花宣言! (2009-07-02 23:06)
 ザ・富良野の春 (2009-05-07 21:11)

Posted by トッシー at 18:09│Comments(2)富良野景・情報
この記事へのコメント
仕事の合間に一息がてらのぞいたら、
すっごくきれいな写真があってびっくり!!!!
ナイスショットですね。
色合いといい、構成といい、すごく気に入りました。
冬のキリッとした空気いいですよね。
特に朝方の空気は大好きです。

「元気です!」っとトッシーの問いかけに答えたくなります。
いつもすてきな写真をありがとうございます。
Posted by 40S at 2008年11月11日 19:04
ありがとう!!元気ですねぇ~!

今季初の樹氷に僕もワクワクしていました。
これから朝起きるのは寒いけどカーテンを開けると
樹氷や川霧、ダイヤモンドダストと楽しみの風景が増えます。
だから冬も苦ではないんです。
あっ!吹雪の除雪もあります。これはクゥ…とほほ。
Posted by トッシー at 2008年11月12日 18:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
線路の行方
    コメント(2)